がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽々というわけでも

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

変わらずラガン退治にサーサが草原を走りまわる日々です。

割と危険もなく依頼をこなせるミッションですが、
無人の野を行くようにはいかないわけで。
先日も書いたように剣持ちゴ・ヴァーラはもちろんのこと、
シャグリースも結構手こずったりします。

サーサの対空はカードがメインなのでそこそこ追尾してくれるのですが、
気がつくと後ろに回り込まれたりしているのですよね。
あとは視界に入らない高度からブレスを吹かれて燃えたり。

そんな多少の障害はあれどすくすくと順調に育ってくれて嬉しい限り。
このまま次のお祭りも頑張れるといいのですが。


あとサーサと関係ないのですが

画像

アスカちゃんが毒々しいカクワネにガン付けられていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽々というわけでも がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる