がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 着せ替え人形

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

久々にロイ君に会いましたが元気なようで何よりです。
いきなりおもちゃにされていましたけど大層うれしそうでした・・・よね?

うっかりライセンスの更新だけはしていたそうで簡単に会えたわけですが、
あった途端に着せ替え人形にされるとは本人おもいもよらなかったでしょう。
そんな楽しいおもちゃはで遊んでいたくはあったのですが、
ひかれるものを振りきってサーサの修行へと。

画像

あまり強いオンマ様相手でなくてもこうやってカムイが出てくれるのはありがたいです。
あ、隣に見えるのは肉杖だったかな?
今までろくに見たことのなかった杖バージョンの肉をここにきて一気に見るようになりましたね。
後でまとめて納品してくることにしましょう。

画像

あとはニーさんとそのお友達とAランクあたりの防衛へいったり。

画像

いつもの皆とSランクの防衛へいったりと、
防衛任務の比率が高かったです。

サーサだとレベルもあって足をひっぱるわけですが、
それでも他の皆さんが強いので3ブロック完封できたりするわけです。
おかげさまでいい修行になってありがたい限り。

しかし、オンマ様にも防衛にも欲しいものがあってどちらに行くか迷えるというのはいいものですね。
修行したいので防衛の比率が多くなりそうですが、
迷いつつお祭りを楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着せ替え人形 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる