がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間第一弾終了

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

PA上げにボーナスのある期間も今日までということで、
ひたすら葛葉さんにテク上げしてもらっていました。

当初はデンスさんのところと特急をいったりきたりする予定だったのですが、
あまり時間がとれなかったこともあってデンスさんのお世話になりっぱなしでした。

画像

その甲斐もあってまず雷系攻撃テク四種が一段落。

画像

そして氷系攻撃テク四種も一段落。

画像

本当は土系に移る予定だったのですが時間が許さなかったので、
残りの時間でメギドをあげられるだけ上げておきました。

そんな感じで結構半端なところで今回のPA上げは終了。
まぁ普段PAが上がらないわけでもないので、
時間が取れたらテクあげついでに特急いってもらおうかと。

とりあえず明日からは合成と強化にボーナスの付く期間に入るので、
Aランクの武器で底上げしたいものがまだまだあるので頑張ろうかと。
毎度毎度カティニウム不足で後回しになっているS基板もありますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間第一弾終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる