がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間第二弾開始

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日から報酬期間の第二弾が始まるわけですが、
早速あちこちから破砕音と悲鳴が聞こえてきていますね。

私はというととりあえず倉庫の大整理から始まるのがつねでして。
一応合成担当マシナリーのいるところに素材を集めるようにはしているのですが、
どうしても漏れが出てきたりとりえあえず放り込んだりしているものが積もり積もって大変なことに。

画像

そんな整理中に何故か一つだけ埋れていたホットチリドッグを見つけたのもあり、
いいきっかけなので肉とメロンとDSで貰った食品類をかかえて二周目の納品に行ってきました。
当分先の話ですが同じ景品を貰わないように注意しないと。

画像

そして整理も一段落付いたところで合成を仕込み始めました。
ここ最近はずっとそうなのですが、持っている武装の底上げをメインにしています。
なので属性低めなのを少しずつ合成にかけているので、
一気に合成できないのですよね。
まぁ、二週間あるのでのんびり基板を消費していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間第二弾開始 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる