がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS アクテ君、また来年

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ジャッゴが海装備なのも今日までなので、
ここ二日ほど短い時間ですが少し探しに行っていました。

いつもならロレイの道中でそれほど時間がかからずに会えることが多いのですが、
この二日はぱったりと気配を感じませんでした。

なのでちょっと場所を変えてみようと、少し手前の氷の洞窟へと。

画像

するとさっきまでが嘘のようにすぐに現れた彼ら。
うーむ、熱いので涼しい洞窟に避難していたのでしょうか?

で、まぁ、この格好も来年まで見納めかー、と眺めていると。

画像

突如、異な事を叫びながら斬りかかるタイラーさん。

画像

それに対して異論を行動で表すうちのシナツちゃん。

画像

仕舞いにジャッゴに止めもさしていました。
タイラーさん曰く、まぁ、たしかに、凶暴なマシナリーかもしれません。

そんな感じで今年のアクテ探しも終了で、明日からGBR。
前回みたいにまた50%に到達できるよう頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクテ君、また来年 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる