がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーストかかりはじめ

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

50%目指してGBRを回る日々です。
今回は120ポイントで50%に到達するそうですね。

画像

回っていて気づいたのですが、ここの寺院、微妙に狭くなっていたのですね。
廃寺院を使って立て篭もっているから床でも抜けた場所を閉鎖したのでしょうか。

画像

そんな感じで一人でみんなで回っていると各所で色々と見かけるようになってきました。
ジンジン系列は普通に見つけられるようになったのかな?
ダブルセイバー、Sランクのものはそこそこ見ている気がするのですが、
Aランクのはまだ見かけたことがないのですよ。
そういえばブーマクロー、そのうち抜けた爪が役に立つのかとおもったらそうでもありませんでしたね。
ひっそりグラールに紛れ込んでいるもんた君あたりが何かしてくれると思っていたのですが。

画像

折角なのでブーマクローを振ってもらいました。
こうアップで見ると結構爪が鋭いのですね。

画像

ポイントのほうが5周終りましてブーストが+30%に。
周りでは既に50%の声も聞こえてくるのですが、
こちらはこちらでマイペースで行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーストかかりはじめ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる