がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化合成一段落

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GBR期間でもありますが、強化合成のやりやすい報酬期間でもあります。
というわけでその成果をここにまとめます。

画像

まずいつものようにグラインダーの基材集めから。
前回からあまり間があいていないので、交換できる宝石類も数が少なかったです。
でもってグラインダーを合成しまして早速強化へと。

あ、合成の結果は強化の結果報告で兼ねている感じです。
今回強化するのがA武器の底上げ分、前回のお祭り入手分がメインなので。
防具分がないのは・・・お察し下さい。

あと基本+9グラインダーでぎりぎりまで引っ張って、
最後の一回か二回に+10を使う感じなので結構ぼろぼろです。
強化値はA武器は6強化、S武器は5強化を目指し、
一品物はちょっと頑張ってみたり。

というわけでまず法撃から。

画像

一品物のキャスターブルームは惜しくも10ならず。
ルクミンが片方ばっきばきに砕けてちょっと笑いました。
ジャッゴのマドグ三種はこの他に8とか7もあります。
しかしキャスターブルームって強化してもあまりPP伸びないのですね。

次に射撃分。

画像

グラルディークはほんのちょっと属性アップ。
前回の強化期間にあったのに忘れていたミズーリがなんと10に。
これでベルガ君のハンドガンがぼろぼろのルビーバレットから換装できます。
テルー各種はそれぞれ6まで持って行ってあります。

最後に打撃分。

画像

シデミサキはほんの少し属性アップ。
アダックは低めのを作ったら一気に42ができてちょっと嬉しかったです。
カムイとニレンカムイは一つだけ10に到達できたのが悔しくもあり、嬉しくもあり。
相変わらず刀系は叩くとすごいですね。

そんな感じで強化合成の報告になります。
もう少し期間が残っていますが増えたとしても微々たるものでしょうし、
むしろ増える可能性のほうが少ないですしね。
多分、追加の報告はないのではないかと。

というわけでGBRに戻って頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化合成一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる