がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化したいものが増えました

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

強化と合成に目処が付いたのでひたすらGBRを回っています。
ソロでもパーティでも今回のルートは回っていてなんとなく楽しいです。

まぁパーティでわいわい騒ぎつつ回るのが一番楽しいのは確かなのですが。
今日なんてベルガ君がGBRをお題にしてあれこれと頭をひねりつつ回っていたので、
ミッションでというより頭脳労働で脳みそが疲れていましたよ。
あんなでもアスカちゃんの期待に答えるべくベルガ君頑張っていたのです。

画像

そんな中の収穫はこんな感じ、あ、ソロとパーティの出土品が混ざっています。
流石にブーストがかかってきたからか、
色々見るようになってきたようなそうでもないような。
この中でコウマヅリ・ステッキとフォトンフリューゲが懐に転がり込んできています。

画像

という訳でコウマヅリロッドとカジューシースを交換。
コウマヅリロッドを交換しようとしたらレイスフィアが足りなくてちょっと焦ったという。
先日ディスクの交換に使ったり、素材の交換に使っていたら微妙に足りなかったのですよ。
DSガチャでなんとか出てくれたので助かりましたけど。

先日強化の追加も無いだろうと言ったばかりなのですが、
あっさり強化したいものができてしまいましたね。
次はいつ楽になるかわからないのでグラインダーを引っ張り出してまた叩いてくることにします。

画像

GBRのポイントの方も半ばまで到達。
パーセント的にはすぐのようですがポイント的には半分という。
毎度GBRはここからが遠いですが頑張ります。

画像

ブルースさんも熱くなって頑張っていてくれますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化したいものが増えました がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる