がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズクロニクル閉幕

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月にわたって行われてきたガーディアンズクロニクルも閉幕の時を迎えます。
皆さんどんな結果になったでしょうか。

我が家の結果をここにまとめていきます。
まず今回一番出番のあったサーサから。

画像

クロニクルが始まったときは130ちょいだったのが、この後もう一つレベルも上がって151に。
まだ敵の強いところでは不安が、主に命中に、あるものの、
我が家の三本目の柱として結構育ってくれたのではないでしょうか。
まだまだ先はありますが、引き続き頑張って修行してもらいたいと思います。

次にわたし。

画像

最後の方は開いた時間で炎谷へと突撃ばかりしていました。
はじめのころにハートキーを拾ってからは肉ばかり拾っていましたけどね。

画像

この他にはちょこちょこと他のミッションにでてはAPを貯めるなど。
気がつけば10をこえていたのですが、使い道に迷っているので保留中です。

最後にベルガ君。
主に極幻と痛烈で活躍してくれましたね。
一人で突撃して、防衛しきって、数本のニレンカムイを持ち帰ってくれました。
オンマ退治へも何度も行ってくれまして、これまたカムイを数本持ち帰る結果に。
結局、悪魔の心は見ただけで手元にこなかったのが少々残念ですが。

そして最終的な撃破数は以下のとおり。

画像

やはりサーサが一番頑張っていたのが数字にでていますね。
私とベルガ君はとんとんで。

そんな感じで一月のお祭りが暮れてゆきます。
色の足りなかったテルーも買い足しましたし、両方のカムイも属性を揃えておきましたし、
ひとまずやり残したことはないんじゃないかと思います。
イレイザーも確保しておきたい人には最後に確保させましたしね。
明日からもまた色々あるようですし、一つ一つ楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズクロニクル閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる