がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護者たちの軌跡ε'

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りも終わって寂しくなるかと思えばそういうこともなく、
何から手をつけたらいいかわからないくらい忙しくなりそうです。

画像

とりあえず一人でも様子を見に行けそうな守護者たちの軌跡ε'へと、
ちょうどガンマスターで準備も楽なのでベルガ君に行ってきてもらいました。

道中、ダメージ食らいまくりでがんがんメイトと人形を消費しつつ先へと。
仕掛け自体は覚えているのですが、
VR1の仕掛けは二択に負けVR2の仕掛けは一人だと運任せなのでやっぱりむりでした。

画像

あ、そういえば毒霧の部屋はソウルバリアのおかげでダメージが消えていたようです。
敵を倒しつつ何か違和感あるとおもったら、
定期的なダメージもらって頭をがっくんがっくんさせていなかったのですよ。

画像

結局この時はVR3の時限爆弾で吹き飛んで人形が底を尽きましたとさ。
ええ、いきなりのS3ソロは無理があったようです。

画像

その後パーティを組んで行き、とりあえずクリアはしてきました。
皆してやられまくったのでC評価でしたけど。
最後に控えているものも気になりますし仕掛けがすきなミッションなのでまたやりにきたいですね。

さて、以前のεをやっていた頃の記事はこれとかこれなんですが。
この日報を書くにあたって見返して気づいたのですが、ふふふのおっさん削られてますか?
たしか壁に突っ込んだはずなんですが抜けられなかったような・・・
いまいち曖昧なので、あとで確認してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守護者たちの軌跡ε' がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる