がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏!海!ジャッゴ!?

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お供だけ連れてメトロリニアにいってきたら大層後悔しましたとさ。

前半は敵が寄ってきてくれるので凍らせつつ行けば問題なかったのですが、
終盤のライフル持ちが現れてからがえらく苦労しまして。
徐々に離れていく相手に囲まれて連射をうけて気がつくと人形の世話になっているという。
人形使い果たして補給に戻る羽目になるとは思いませんでした。

画像

次に、ジャッゴが夏で浮かれている時期なので会いに行ってきまして、
それほど探しまわらずに会えてほっと一息です。

画像

そして残していったメロンを貰って帰ってきました。
あれですね、ブルースさんが野菜成分を補給できるわけですね。
今までが肉系とお菓子ばかりでしたからこれで少しはバランスが・・・?

画像

称号と報酬もちゃんと取得できました。
ここでマドグが貰えるってことは本人からも貰えるのでしょうか。
今回あったときはメロンと置物だけだったのですよ。
あとでサーサにも探しにいってもらわないとですし、
運がよければ貰えるかもしれませんね。

画像

あと、ベルガ君が難易度が追加されたブルースさんの訓練所へと。
四人で挑んで徐々にクリアタイムが縮んでいくのは中々たのしかったです。
13分残しくらいまではいったのですが、流石に4人でこれ以上縮めるのは無理そうでしたね。
今度は5人パーティでSクリアを目指してみたいものです。

そんな感じでここ最近の変化は一通り体験した事になるのでしょうか。
ただPA上げをすっかり忘れていたわけですよ、
葛葉さんにテクあげにいってもらわないとなんですが。
その辺ぼちぼち頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏!海!ジャッゴ!? がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる