がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーン・メロンって?

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

倉庫整理をしていたら大量のメギドロップが発掘されたので、
本部に行ってスフィアに圧縮してもらってきました。

共有にあったのはちょくちょく圧縮していたのですが、
個々人の倉庫にも放りこんであったらしくあちこち散らばっていました。
圧縮するときにうっかり窓口を間違えてイレイザーを返却しかけたりもしましたけど。

画像

その後はサーサでジャッゴ・アクテ探しへと。
先日と違って中々でてきてくれなくて少々手間どいましたけど無事発見。
なんとなく撮影していたらPMがジャッゴにがんつけられていましたよ?
まぁ、ほっといたらギ・フォイエで焼かれていましたけど。
これで最低限のジャッゴノルマはこなしたので、あとは余裕のあるときに探しに行きましょう。

あ、そういえば昨日メロンが野菜成分とか書いていましたが、
これ説明読むと食べ物じゃないんですかね?

『バルーン・メロン
浮き輪にもなるグラールの
夏の風物詩。
これを目隠しして叩き割る
「メロンブレイカー」なる
競技が毎年行われている。』

いや、浮き輪としても利用される食べ物か?

画像

探し終わった後にニアさん誘ってメトロリニアへと。
お供だけといった時と違い大分楽だったのですが、
それでもやっぱりライフルマンに二人してぼこぼこにされていました。
やはりあいつらが鬼門です、ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーン・メロンって? がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる