がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンジョン三昧

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はひたすらブルースさんの訓練用ダンジョンにこもってきました。

最初、様子見も兼ねて分担と仕掛けを確認しつつ攻略へと。

画像

すると残り14分59秒とS評価に1秒足りないという絶妙なクリア時間に。
いや、見事すぎてちょっと笑ってしまいましたよ、ええ。

その後、これならすぐS評価もらえそうだねということで繰り返していたのですが、
微妙にクリアまで到達できず回数を重ねること数度。

画像

安定度を増すために転職に走ってくださったおかげもあって、
なんとかクリアすることができました。

一度クリアできるとその後はすいすい行くようになっていましたね。
ひやひやする場面もたまに有ったり無かったり。
ベルガ君が壁とビル・デ・ビアにはさまれて冷や汗かいたりとか。

結局、御褒美の武器はもらえませんでしたが、
久々にブルースさんの訓練所で暴れまわれてかなり楽しかったです。
次は武器をもらえるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンジョン三昧 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる