がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎系一段落

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

アクテに会うのも兼ねた洞窟に数回ついていったら、
葛葉さんのマスターフォース修行が終わっていました。

もうしばらくかかるかと思っていたのでありがたいことです。
そういえばこの時は珍しく毎回ジャッゴがいたのですよね、
メランは気まぐれでしたけど。
洞窟に入る前に散々ズーナさんいじってたからへそまげて引きこもったんでしょうか。

画像

そんなこともあって半端なところで修行の終わっていたフォルテクターに転職してもらいテク上げを。
今回の目標はとりあえず31なので全く問題ないかと。

画像

そしてデンスさんのところと特急を行き来しつつ修行を続けた結果、
先日のフォイエに続けて残りの炎系攻撃テクも目標に到達。
残り期間も少ないですが出来る限り目標に近づきたいものです。
贅沢を言えば目標以上になってくれるといいのですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎系一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる