がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰めていく過程

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

寝言を言ってる人がいますが気にしない方向で。

というわけでPA修行に行ったりブルースさんのとこいったりメトロ行ったりと、
旬なところを順々にまわっている感じです。

画像

そんなある日、ロイ君が久々に顔を出していたので誘ってミッションに出てきました。
結構なブランクがあるのでJAがでないーとか叫んでいましたけど問答無用で引きずり回してきましたよ。

この時、ブルースさんも連れていっていたのですが、
ロイくんがカードを持っていないということでブルースさんの訓練場へと移動。
とりあえずSランクでクリアしましてカードは確保。
その後S3に挑戦してみようとこちらから持ちかけまして、
サーサ含め微妙にきつそうではありますが挑戦してみることに。

やはり中々きつく、気がつけば5〜6回は挑戦していたでしょうか?
だんだんとゴールへ近づいていくのが分かっていたので、
皆のテンションが上がりまくっていたのが中々楽しかったです。

画像

そしてクリア。
惜しくもS評価には届かなかったのですが、
皆で詰めていく過程がすごく楽しかったですね。
たまにはこういうギリギリなミッションもいいものです。

画像

おまけ。
ロイくん両手に花ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詰めていく過程 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる