がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間第二弾終了

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

報酬期間で強化に有利な期間も今日までということで、
昨日増えた強化したいものを駆け込みで鍛えてきました。

画像

結果は以上。
昨日手に入れたばかりのコウマヅリロッドは7止まりに。
なんでも状態異常が入りやすい杖という噂なので、
PPを増やすのが目的だしそこそこの結果なのではないでしょうか。
マジカルピースはうっかり倉庫の中にあったのを見逃していたので持ち込んできました。

というわけで今回の強化は本当に終了となります。
GBRで何か手に入ったとしたら、またの機会を待つことにしますよ。

画像

強化も終えたところで森に寄り道しつつGBRをぐるっと一周。
思いっきり駆け足で回ってきたのですが、
速いパーティだとあれ以上の速さでまわるとか。

画像

昨日から一周分増えて66ポイントの41%に。
これでGBRに集中できそうなので明日からも地道にポイント稼いで行きますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間第二弾終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる