がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格修行開始

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回のお祭り最大の目的であるサーサの修行にやっととりかかりました。

お試しとか内容をつかむ時はガンナーかテクターの方が楽なものでして、
少し動き出すのを待ってもらっていた感じです。

動き出すにしてもとりあえず使いそうな武器を持ち込んで試行、
それをフィードバックしてパレット調整といったところから開始なわけで。
何度か繰り返して今回のミッションに対応する装備に。

装備も整ったところでηとθを行ったり来たり。

画像

θに連れていってもらったときまりもさんが進化していましたよ?
いいなこれ、ベルガ君にもやってもらいたい。

画像

あとは久々にきた鉄さんに両ミッションを説明しつつ回ったり。
相変わらず素晴らしいセンスの出で立ち安心しました。
本部でおしゃべりしているとき腹筋崩壊している人がいた気もしますけど。

そんな感じで本格的に動き始めたわけで、
カスタムの世界までサーサには頑張ってもらいましょう。

おまけ

画像

開き直るどぢっこさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格修行開始 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる