がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの中の再会

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

変わらずサーサの修行の日々が続いています。

レベル的にはS3行けなくはないのですが、
どうにも相手の攻撃が痛くて一人だとS2に行くことが多いのです。
お供のPMはうっかりチップが取れなくなると怖いので留守番中。

画像

そんな修行ここ数日の収穫。
悪魔の刃はDSガチャでも貰えますけどね。
ブレインスパイラルはサーさだとHIVEにいくことが多かったので何気に初入手。
是非ベルガ君にも装備させたかったのですよ。

実はこの後もう一つ拾ったのですが光8と
なのでとりあえず見なかったことにして片付けてきました。

ともあれ引き続き修行の日々になりそうです。

画像

あと修行でばたばたしている最中、一年ぶりくらいの再会がありました。
最後にあったのが去年のお祭りの後くらいだったでしょうか。
色々とばたついていたようでガーディアンズのお仕事どころではなかったそうで。
改めてよろしくお願いします。

画像

おまけでちょっといい感じに撮れたのを。
アップで撮るといい絵になりそうな気がするので、
覚えていたら撮ってみることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
> とりあえず見なかったことにして片付けてきました。

その片付ける場所がなんで俺の部屋なんッ ですッ カッ。
俺の部屋に奉納しても御利益はないですぞ?
むしろ運気が悪くなr
廻風
2010/09/24 22:55
最初は一桁マニア向けに店に並べておこうかとも思ったんですけどね。
風ばかり手元に来ると言うのを見ていたのでなんとなく置きたくなったのですよ。
フェン
2010/09/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの中の再会 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる