がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬまお奥義

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆さんお祭り楽しんでいますか?
私は如何に楽しい凍結写真を撮れるかが楽しくなってきました。

そんなことを楽しみつついつものコースを回っていると不意に置物が出現。

画像

いったい何かと近づいてみると、なんとアノレリクスでした。
そういえば出るというような話を小耳に挟んだことがあったようななかったような。
知り合い関係でもあまり拾った話を聞いたことがないので、
無駄に運を使った気がしないでもありません。

そしてηばかりもなんなのでθのSランクへ突撃。
ηのように敵が弱くないのですがこれくらいのランクならサーサでもなんとかなる様子。
Sランクでもブースター出るという話ですし、
ちょっと集中して回ってもらうのもありでしょうか。

画像

そんなことを思いつつクリアしてみるとご褒美箱でファイティングビートを初入手。
話には聞いていましたけど本当にPP少ないですね。

さて修行の話はひとまずおいておきまして、本日色々と服が入荷。
本部が制服にブルマにまるで文化祭か体育祭かといった様相をていしていました。
毎度新しい服が入荷した日は賑やかですが今日は質が違った気がします。
そんな中ふと後ろをみると

画像

某ぽんさんが見えない何かに襲われていたようです……よ?
いえ見えないんですけどね。
皆さんも背後にはご注意下さい、注意のしようがないかもしれませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬまお奥義 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる