がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRに集中するかと思いきや

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

報酬期間もおわったのでGBRに集中しているかと思えばわりとそうでもないという。
結構な確率で脇道にそれたりするのはよくあることです。

画像

さておき今回のGBR、キラーシュートを使う機会が少しあるので、
41手前で足踏みしていたキラーシュートが最後の山をこえました。
これで消費PPがまた下がるので随分とやりくりが楽になりそうです。

画像

あとは出るという話だけは聞いていたルタス・ジッガに遭遇。
今までエルスラールの現物をろくに見たこともなかったのに、
いきなり基板を手に入れることができてちょっと嬉しい感じです。
惜しむらくは合成の確率が普段のものにもどっていることですけど。

で、まぁ、そんな感じで昨日は回っていて、
本日も気合を入れていくかーと思ったのですがいきなり脇道にそれてきました。
ちょっと頭に降って湧いたことを試したくなったもので。
アスカちゃんにモデルを頼みましてちょっと撮影に行ってきました。

画像

色々と注文つけつつ撮ったものはこんな感じ。
ご協力ありがとうございましたー。

画像

撮影を終えた後、一周だけはしてきましたよ、ええ。

画像

そして現在のポイントは以上。
うまく行けば週末の間にはマスターに到達できそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、いいアスカちゃん!
エリス
2010/09/04 22:50
アスカちゃんにちょっと悪いことをしたかなーとも思いつつ、
いい表情がもらえて満足のいく写真が撮れて嬉しかったり。
フェン
2010/09/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRに集中するかと思いきや がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる