がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そっちじゃない

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎度毎度ブースター探しをメインにすえてデガーナ退治によくいっています。

SとAのダブルセイバーはたまに入手できているのですが、
流石にフォトンブースターは手強いです。

ここ最近はデガーナを何体か解体した後、
気分転換に皆のところへ合流ということが多いです。
こちらのデガーナ退治にいつの間にか人が増えてそのまま全体周回というパターンも。

画像

で、昨日も全体周回に切り替えるとブースト率があがったのが目に見える感じで、
今まで見たことのないものを目にすることに。
ゾアル・ヘッド、人が使っているところを目にはしていますが、
実際に出るところを見るのは初めてだったりします。

そして今回のGBRでは初のアダーナ・ユニット。
素材だ!と駆け寄ったらブースターじゃなくなんとなくがっかりした感じ。
とはいえアダーナ・デガーナカノンって未だにレーザーとしては一級品なのでしたっけ?
うちの面子にレーザーを使っている人がいないのでよくわからないのですけど。
そういえばこちらのユニットよりも大元の基板の方が高価だとか誰かから聞いたような気がします。
基板を持っているランクのデガーナを倒しに行く人が少ないからしょうか。

画像

あとはルタス・ジッガさんによく遭遇します。
これがオルグタスだったら喜ぶ人も多いと思うのですよ、称号的に。
私的にも偶然リュクロスの入り口で出会えていなければ苦労したと思いますし。
あ、ラボ・スタッフにも会えていなかったりするのですが、
この辺りは皆さんも遭遇出来ていない稀少種は同じなのでしょうか?

GBRも残すところ数日。
ブースター狙いメインにしつつ、というスタイルで最後まで頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっちじゃない がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる