がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば50体

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらずデガーナを解体して回る日々が続きます。

折よくはるなちゃんがマスターにポイントが足りない場所と重なったので、
お手伝いを兼ねて回ることもできました。
この時は他にオンマ退治を事前にしてとりあえずポイントをならしていたのですよね。
後で聞いた話では足りない部分も埋め終わってマスターに到達したとのこと。
おめでとうございます。

そんなこともありつつぐるぐる回っていたわけですが、
ダブルセイバーはたまに見てもブースターは中々顔を出してくれません。

画像

気がつけば50体解体の称号をとっていました。

画像

ポイントを見るに今回のGBRで49体解体しているのですね。
以前、称号を貰えるようになった頃に一通りミッションを回っているので、
おそらくGBRが始まる前に解体していた数は少なくとも2体。
やはり目的があると数は伸びるものです。
オンマ様もデガーナほどではないですがそこそこ数が伸びています。

今度、また大きなお祭りがあるようですし、
そこでもまた何か大物の撃破数が伸びるかもしれませんね。

それはさておきGBRもラストスパート。
残り時間を駆け抜けてきますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば50体 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる