がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ブースター探しつつ

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近のロビーの様子、落ち着くまではこんな感じでしょうか?
もう一生ブルマでいいとか言ってた人がいた気もしますけど。

ここ二日、サーサにはθのSランクに行ってもらっています。
一番の目的はフォトンブースターなのですが、
かかる時間を考えるとそこそこ修行にもなるので。

画像

ランク的に80レベルから参加できるので少しでも修行のお手伝いになればと、
先日復帰したメノウさんと一緒にまわってみたりも。
時間の都合であまり回れませんでしたが、またご一緒しましょう。

画像

あとはねりさんとS〜S2を回ってみたりも。

画像

この時はこんな感じで出土。
箒ってでたのですね知りませんでした。
今回初ですが箒としては二本目なので槍に交換してもらうのもありでしょうか?
あとパンドラエクストリームは初入手だったので嬉しかったです。

肝心のブースターには縁がありませんでしたが、
もう少しθを回り続けてもらおうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブースター探しつつ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる