がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行一段落

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

修行と箒探しを兼ねてθのS2ランクに行ってもらったブースターがぽろっと。
ブースターは使い道が多いので出てくれると嬉しいのです。

画像

その後ηのS3へと行ったときにもぽろっと。
いやぁ、期待していないものは出るものなんですね。
これで在庫が六個になったはずなのでサーサの武装強化のため、
DSガチャ等で数のあるシップウをシップウジンライにしてこようかと。
ゲッカの方は未だに一本も見たこと無かったりします。

画像

この後、皆と箒探しに行ったときにレベルが一つあがって残り一レベルに。
肝心の箒はでなかったんですけど。

画像

そして翌日、仕上げのためにηをぐるぐるとまわります。
ディマゴラスを三体ほど倒したところ、180まであとわずかというところに。

画像

最後の最後、仕上げにθS2へいったところ、早々にカンストを達成することができました。
あ、一応この後もミッションは続けていましたが特に収穫は。

これで晴れてカスタムの道に足を踏み入れられるわけですが、
サーサはセイバー使いなのでその辺が中心になりますね。
余った枠でスライサーと飛び道具関連を。
しかしスタイルとタイプ、どちらを先に手をつけるか迷いますが、
少し余裕ができたのでとりあえず稼いでから考えましょう。

それ以前に修行に集中して中途半端になっていたιに今は行きたいところ。
というわけで数日はιが中心で行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる