がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しハロウィンらしく

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日の予定どおり、ベルガ君にイオタに挑戦してきてもらいました。
この時はSランクですがDF行きも含めてなんとか無事にクリア。

が、しかしS2にランクをあげたらシーン1でもぼろぼろと失敗続きに。

画像

抜けられたと思ったらシーン3で時間切れになったという。
右上のマップ見てもらえるとわかると思うのですがスイッチ押す直前の時間切れ。
なのでもう少し効率よく敵を倒せばなんとかクリアできるのではないかと。

ただしこの時点でギリギリということはS3は絶望的ということになりますけど。
S3ソロは諦めてパーティのときだけ行くことにします。

その後、ニーダ君のお誘いでハロウィンをネタにした撮影に。
サーサで最近ハロウィン風味な服を着ていたのを見て撮りたくなったそうで。
丁度アスカちゃんも着替えたそうなので引きずっていってモデルを増やすことに。

画像

とりあえずセンターがちゃんとした写真はニーダ君の所でそのうち公開されるのを見てもらうとして、
自前でも撮っておいたのを一枚。
最初はパルム中央で撮ろうかと話していたのですが流石にオブジェが大きすぎました。

そしてちょっと頑張った写真を一枚。

画像

吊るされたかぼちゃにいたずらしてみましたよ。

そういえば撮影していると、いつの間にかみんなが集まってきまして、
随分と久々にのんびり雑談に興じたような気がします。
お祭りの最中駆け足で来ていたのでいい休養になったかな。

そんなところで充電もできたので残りの期間も頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロビーのすみっこでずっとポーズとってるからなんだろうと思ってたんだけど、こういう事だったんですね!!
お見事(*´艸`)

コチラの方でもなるべく早くアップしますね。
先日はお付き合いありがとうございましたー!!
おおっ!!
2010/10/20 23:03
名前を入れ間違えるあわてんぼうのニーさんこんにちは。

ええ、うろついてポーズとっていたのはこれだったのですよ。
こういう小ネタの撮影がわりと好きなのです。

またミッションにでも一緒に行きましょうね。
フェン
2010/10/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しハロウィンらしく がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる