がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いおたでじたばた

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のベルガ君に引き続き私でιに挑戦したところ、
シーン3がS2ですらまったく先へ進めませんでした。

流石にノス・ディーガを覚えていないマスターフォースでは無理がありすぎました。
この後、ちょっと気分転換でマザーをいじめてきたり。

画像

そして、よっしーとベルガのコンビでS3へと突撃。
たまにうっかりもありましたが割と余裕を持ってクリア出来ていました。
これでベルガ君一人だとまるっきり歯が立たないのですけど。

画像

さらに星が光ったのでサーサに交代したところ、
最後のスイッチに微妙に時間がたりないということが何度か。
私の場合と違ってゴールが目の前に見えているのでかなり悔しかったです。
そのせいもあって何度も繰り返したのですが。

画像

結局、今のままでは無理だろうということでベルガを再び引っ張り出し。
するとまたあっさりとクリアできた訳ですよ。
普通の戦闘ならともかく、武器を振ってショット接射の一点集中には勝てませんか。

というわけで半ばわかってはいたことですが、
ι行きはベルガ君に全面的に任せることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いおたでじたばた がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる