がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 東奔西走

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祭りも終りましたが各地で小さい変化もあり、その確認に駆け回ってきました。
流石に駆け足だったのでどれもほんのさわり程度でしたけど。

画像

まずは新しいGAMをソロで突撃、条件的には中々厳しそうです。

画像

初めてまず気づいたのがテクの効きが悪い?ということ。
どうも以前のお祭りでもあった高精神設定の様子。
流石にあの時ほど(フォイエで二桁)ではないようですが、
ダム系やギ系のテクはあまりダメージ源になりませんでした。

画像

でもって道中トラップ満載の上、敵に囲まれてあっという間に人形を使い果たし失敗。
攻略するのが中々きつそうです。

次にモトゥブの野良マッガーナを退治に行っていた皆のところへ合流。

画像

とりあえずタイミングよくできたはるなん座布団に座っておきました。

画像

うっかりそのままマッガーナに麻痺させられて笑いましたけど。
いやー、座ったまま吹き飛ばされるかと思ったら見事に地面に縫いつけられる始末ですよ。

そんな笑い話もありつつ今度はパルムへゴル・ドルバ退治へと。

画像

もっと広かった気がするのですがところどころに岩が増えていましたね。
流石にフルパーティで来ていたので特に苦戦することもなく退治終了。
元気に駆け回るゴル・ドルバは変わらず健在でした。

画像

最後に今度はパーティで新しいGAMに挑戦。
流石にソロの時とは格段に楽になりました・・・なりましたが。

画像

全員が人形を使い果たしての全滅なんていつ以来でしょうか。
これは想像以上に手強いです。
道中気づいたのですが高精神に加え状態異常にも強い様子。
下降補助を試してみたところまったくかかりませんでしたので。
これは攻略のしがいがありそうです。

画像

あとは警護部に新入荷したアイテムをチェック。
タルはすぐ交換できそうなので後で交換しておきましょう。

そんなところで各地の変化を駆け足で回ってきましたが、
明日は全く関係なくラッピーを探してこようかと。
先日まのでお祭りで未だに今期のラタンにあっていませんしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東奔西走 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる