がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラタンに会いに

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お祭りにかまけて南瓜をかぶったラッピーに会いに行っていなかったので、
いつものローゼノムへと探しに行ってきました。

とりあえず会うのが目的なのであまり敵の強くないところを探し歩きます。

画像

すると程なく遭遇。
この時は普通の羽と置物を残していきました。

画像

称号報酬も確保。
毎度おなじみのマドグになります。

画像

続けてサーサにも探しに行ってもらい、こちらは私より早く遭遇。
気分的にはローゼノムの廃墟に入ったらそこにいた、くらい早かったです。
あ、置物しか残していってくれませんでした。

画像

そしてこちらでも称号を確保。
季節ネタはしっかり確保しておきたいですしね。
皆さんも会い忘れていませんか?

これで称号の確保という最低限の分は遭遇できたので、
あとは時間があったら会いに行くということで。
置物と羽だけでプリンを残していってくれなかったので、
もう少し捜し歩きたい気持ちはあります。
ただ強化、合成、PA上げ等にも時間を割きたいので優先順位としては低くなってしまいます。

画像

そんな強化準備にグラインダーを合成してこの日は暮れていきました。
時間がなくて基材はまだ残っているのでもう少し合成しないと。

ということで明日からは先日までのお祭りの戦利品強化に走りまわることになりそうです。
ミッションにも出たいのですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラタンに会いに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる