がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化一段落

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとしたおまけで強化にボーナスが入ったので、
色々と準備をして強化屋さんに駆けこんできました。

画像

まずはSとAグラインダーの準備から。
流石に前の強化から間があいていないので稀石は数がなかったのですが、
お祭りで手に入りまくったBTフラグメントのおかげでそこそこグラインダーを確保できた感じ。

画像

そして強化する武器の準備を。
シップウジンライとエッジ・クオリアは41以上で6属性用意しました。
さすがにテンイムソウまで揃えられるわけもなく。

この他にも拾った基板で属性の底上げをしようと思いいくらか合成したものの、
ほとんどが手持ちの属性以下だったという。

そんな感じで倉庫整理しつつ強化用の武器集めに奔走していたところ、
それだけで一日が過ぎてしまいました。

というわけで強化の結果は大体以下のような感じになります。

画像

S武器から。
基本5で止めますが一品物は気が向けば限界までと、あとシップウジンライは6で揃えました。
一本6/6になって危なかったですけど。
テンイムソウは上にも書いたように一本だけ。
デラガザシは唯一属性が更新できたもの。
ブレインスパイラルとノヴァクラッシュは6属性とも5まで。
おかげでベルガ君の武装が少し強化されます。
ファイナルインパクトは2個持ち込んだのですが1個が見る影もなくなりました。

画像

次いでA武器。
基本6で止めますが一品物は気が向けば限界まで。
無属性フライパンは趣味です。
カムイは手持ちの属性を更新したものだけ。
キサナ、クオリア、ウチ・ワは6属性強化したので常用武器が入れ替わります。

以上で今回の強化はほぼ終了になるかと。
販売用や趣味武器をもう少し強化するかもしれませんが、
気合を入れて強化するのはここまでになります。
そういえばラタンのマドグを忘れていたのでこれだけは強化してこないと。

これであとはラタン探しか珍獣退治か兵器破壊にいけるようになったので、
気分次第でどこかへいこうと思います。
GAMもありますがとりあえずは後回しということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シップウジンライ6属性ってすごー。
そんなにブースター持っていたなんて羨ましい!
たいたん
2010/11/01 23:08
テンイムソウ用にも二個使っているのでこの時は一気に8個ですね。
イベントで12個になっていたのでまだ残っていたりします。
フェン
2010/11/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる