がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはルートを変えて

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

凍結した上にコウマヅリにどこかへ連れていかれそうに見える。

というわけでしばし凍結写真がなかったのが残念でしたが、
今回はいい写真がとれてちょっと満足。
目的が違いますね、はい。

そんな感じでここずっと聖剣も欲しいので右右か左右のルートでばかりでした。

画像

なので気分を変えて左左ばかりやってみることに。
仕掛け的にはレリクスのただ遠回りと、壊してはいけないに比べるとらくですよね。
多少の回り道はありますがブーマが迎えてくれるので気になりませんし。

画像

収穫はというと何気に初入手のファイナルインパクトくらいでしたけど。
まぁ左左にしたのと関係ありませんけど気にしない。

画像

でもって締めにθSでビル・デ・ビアに蹴りを入れ。

なんとかレベルが上がってはいますが、
ここから先は1日1レベルはちょっときつそうです。
とりあえず明日は新ミッションでレベルが上がらないのは確実でしょうしね。

あせらずとも今回のお祭りが終わるまでには180に届きそうなので、
少しでもカスタムに入れればいいな、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはルートを変えて がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる