がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いおたにおたおた

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

コイン回収に行ってもらったら黒続きだったので赤に突っ込んだら大当たりでした。

それはさておき今日もιをメインでミッションをこなしてきたところ、
パーティでCクリアとS3クリアできたのでちょっとした達成感が。

黙っていれば渋くてカッコいい

まずはじめに某パパと。
危うくトラウマになりかけてたような所を引きずって行ってきましたよ。

とりあえず私が分かっている限りのことを伝えつつ進めて、
何度か繰り返しているうちにCでクリアすることができました。
やっぱりシーン4が鬼門です。

画像

その後、二人組でやっていたロイ君のところと合流してひたすらS3を。

画像

繰り返し挑戦した甲斐あってS3でもクリア達成です。
色々不明瞭だった所もわかってきていい経験になりました。

画像

途中、ηで息抜きしたあと制服三人組とまたまたιへ。
シーン4でちょっと笑える失敗とかもありつつ。

画像

これまたS3でクリアすることができました。
流石にまだシーン5のスイッチを押す余裕はなかったです。

ここ数日ιをやっていて気づいた点をいくつか。

シーン1
ウィッコをEXトラップなりギ・バータなりで抑えると楽。

シーン2
焦って行き過ぎないこと。
砲台を一気に壊す手段があると楽。

シーン3
ランクがあがるとテクターは倒すのがきつくなる。
保険にスリレジ。

シーン4
運搬係はメギスタール、メギスタライドのダメージも失敗になる。
運搬係にギ・レスタが掛かっているとちょっと保険に。
パーティの時にある後半の毒壺は近寄ると危ない。
上の写真のようにパーティなら最後の炎部屋は任せるのが安全策。

シーン5
瓦礫は避ける、フェンスは避けない。

こんなところでしょうか?
あとはソロでどのランクまでクリアできるか挑戦したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回参考にしています♪ あちゃ〜、どんどんはなされていくな〜、今度ご一緒させてくださいな^^ あとここをウチのリンクにはらせて頂いてもいいですか?
ユナ
2010/10/13 02:08
是非一緒に回りましょう。
リンクはご自由にどうぞ、うちもはっておきますね。
フェン
2010/10/13 22:16
ありがとう〜〜こちらもさっそくはりました^^
ユナ
2010/10/14 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
いおたにおたおた がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる