がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 余裕ができた

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日あまり余裕が無いことが分かったのでηとθで必死に修行する毎日です。

と、先日書いた後、お祭りが延長されると発表があったのですけど。
それで怠けるとまた余裕がなさそうなので一応ノルマっぽいものはこなしつついこうかと。

画像

そしてノルマをこなした後、ιにくっついていったり。
当初に比べてみんな慣れてきたので随分と安定してきましたよね。

画像

でもってトライマゼンダを初入手したので軽く振ってみてもらう。
飛んでいくフォトンの形もそのままです。

画像

そして本日もギリギリレベルをあげることができました。
しかしここから先、一日一レベルはちょっと無理そうです。
レベルはともかく順当に修行が進めば数日の間にはカンストに到達できそうですね。
余裕もできましたし地道が一番です。

最後に常駐警護部に追加された品をチェック。

画像

なんですかこのエレクトロハート祭りは。
しかしエレクトロハートの交換に必要なゾンスフィアですが、
普段使い道がないので在庫がだぶついているので少しありがたいかも。

ネックは龍の鱗。
シジン交換用にと確保しておいたので少々在庫はあるのですが・・・
交換に使ってしまうか迷う所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
余裕ができた がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる