がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 食材を納品

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミッションに忙しくてサボっていた共有倉庫の整理のついでですが、
入れっぱなしの肉類とDSガチャンで貰える食材類をブルースさんに引きとってもらってきました。

画像

そして引換にいただけた景品がこちら。
随分とまぁ賑やかなマシンガンですこと。

倉庫整理も一段落したところでサーサが毎度毎度の修行へと。

画像

今日も凍らされつつ回っていましたよ。
実は昨日ほとんど修行に時間がとれていないので、
必死になって遅れを取り戻そうと回っていたのです。

画像

その甲斐もあってなんとかレベルが一つあがりました。
集中してまわっていたので、流石に少し疲れた感じです。

順当に行けばあと2〜3日でカンストに到達できそうですね。
そうなると今度はカスタムが待っているわけですが、
サーサの場合アクロファイター分だけなので私やベルガ君より気が楽といえば楽です。
比べたらなので大変なのには変わりませんけども。

ともあれカンストしたら少しιに集中しようかと。
色々と素材類がでているみたいですし集められるときに集めておきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食材を納品 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる