がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 三匹でも子豚でもない

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

強化するものも落ち着いたのでPAの修行しつつゴル・ドルバ退治にいってきました。
私は氷系テクを使いつつぐるぐると。

流石に40も後半のテクばかりだったので上がったものもありませんでしたけど。

画像

そういえば先日忘れていたラタンマドグも一応強化を。
称号報酬分だけなので二個だけですが。

画像

そしてベルガ君はバレットをあげつつゴル・ドルバ退治です。
まずマガを41に持っていったあとはきり良く段階の上がりそうだったバレットを。
ライフルとショットは優先してあげていたのもあってそこそこのレベルなので、
残りの期間でグレネードのバレットを一通り上げておきたいところです。

そんな感じでみなと合流してPAあげなり捜し物なりを。
まわっているうちに人が集まってきたのとザンバが出たのもあり、
きりをつけて河岸を変えてみようという話になりまして。

画像

モトゥブへマッガーナ解体にいき軽く回ったところで撤収してきました。

おまけの強化ボーナスはなくなりますがPAの経験値ボーナスはまだ残るので、
もうしばらくはゴル・ドルバかマッガーナ退治が中心になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三匹でも子豚でもない がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる