がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の酔っ払い

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

マスターに到達したので滝で一息入れつつ遺跡を中心にまわるようになりました。

それでも数周すると気分転換にまるまる一周しにいったりしています。
みなと回るにはそのほうが都合がいいですし、他でもほしい物がありますからね。

それと今回のGBRはPA上げを意識して回っているので、
ベルガ君は殴りつつ切りつつミッションをこなしているわけです。
先日はトルネードブレイクが発光していました。

画像

そんな訳でナックルのうち一つ発光していなかったイック・ヒックがようやく発光。
ロバッドやズッパほど派手にひかりませんけど。

画像

随分と時間がかかりましたが、ナックラーの端くれとして満足している様子。
とりあえず酒をかっくらって一休みですよ。

一休みしたらまたこき使いますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金の酔っ払い がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる