がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡々と周回中

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

よゆゆ言ってますけどガイノゼロスにバリア張られると手も足も出ないマスターフォースです。
まぁフルパーティだったらなんの問題もないのですけど。

そんな感じでソロにパーティにGBRを回る毎日は変わらず。
最近はこれといった収穫もなく平穏な日々だったりします。

画像

ベルガ君はトルブレが発光したのでスピブレとグレブレをメインに使うようにしています。
おかげで20半ばだったスピブレもようやく31を超えてくれました。
使っててつくづく思うのが発動の遅さでしょうか。
振り始めたと思ったらよくぺちっとはたかれてPAを潰されることが結構あります。

画像

GBR周回の最近のメインはレリクス周回なのですが中々手ごわいですよね。
回っている最中にライフルのミズーリをだした話を聞いたので悔しかったり励みになったり。

それとは別にちょっとスクリューグローブを探したくなっています。
アクロファイターで使うには結構いいものですしね。
先日ちょっと検索してみたらそこそこのお値段したのは、
皆さん上のランクで回るから属性のいいものがあまり出まわらないからでしょうか。

ともあれ引き続き捜し物にお手伝いに走りまわる日々は続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡々と周回中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる