がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一点集中するも

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ミズーリ期待の遺跡探索が続きます。

もはや珍しくなくなった感もあるオルグタスさんがよく出るのは変わりませんが、
ラグナスを倒した報酬箱には武器がよくでないですよね。
アラムも出ているようで意外と出ていないのか属性が揃っていなかったりします。
相場を調べるとそこそこの属性ならメセタで解決できそうなのですが、
キサナが揃っているのでそこまでして集めるものでもないかなと。

画像

そんな中、気分転換でベルガ君にスクリューグローブを探しに行ってもらいました。
ランク的にそれほどきつくないので道中はソードPAだけで進んでいます。
それほど劇的に成長するわけでもないですけどこういうものは積み重ねですからね。

しかし武器がでたとしてもデスメイカーだったりライフルだったりで意外と手ごわいのかもしれません。
それでも店に並んでいる値段を考えれば十分探せるレベルだと思うので頑張ってもらいますけど。

画像

で、なぜか気づいたらあすかちゃんの撮影をやっていたという。
なんかふと視界に入ってきたと思ったらインスピレーションが湧いたらしいですよ?
最近入荷した服のせいでもあるのでしょうけど。
おかげさまでいい気分転換になりました。

気づけばGBRが終わるまで一週間もきりました。
変わらず周回を頑張っていきたいと思います。
もう最悪素材がたまればいいです、ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一点集中するも がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる