がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕は出なかったけど

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

星霊運の都合で私がいいときはレリクスへライフル等探しに行き、
ベルガ君がいいときは特急へスクリューグローブ探しに行ってもらっています。

画像

相変わらず収穫はなかったのですがギ・バータが50に到達。
リミットまであがったテクも大分増えてきました。

画像

ベルガ君がソードスキルあげつつ特急を回っていると。

画像

やっと一本目のスクリューが出土して幸い称号報酬分と属性がかぶらず。
聞いた話ではそこまで出ないものでもないようなのですが。
前回のお祭りで頑張っておけばよかったと今更後悔しても遅いのです。

そして私がレリクスを回っていると遺跡へデルナディアンの腕を探しにいこうというお誘いが。
ついでなのでベルガ君が持ってた遺跡分も出すことに。

画像

まぁ腕の結果は爺様の魂自重という毎度のパターンだったわけです。
かなり出にくいのは周りの話を聞いてもあきらかなのですが本当にでませんよね。

で、ベルガ君分の遺跡の時に落胆気分で最後まで行ったとき。

画像

なにか出ました。
いやぁ・・・腕のことしか考えていなかったので不意打ちでしたね。
ソーサラーロッドが出土するところに遭遇するとは思いもしませんでした。
しかもベルガ君分の遺跡なのでいただけることに。
皆さん、本当にありがとうございました。
しかしもう当分なにか拾える気がしません。

GRBの最中にそんなサプライズもありましたが、
残り期間期待せずに捜し物に励みたいと思います。
事故らないように星霊に祈りつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕は出なかったけど がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる