がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS DSガチャ入れ替え

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらずゴル・ドルバを退治しながら地道にPA修行をしています。

ベルガ君のバレットと私のテクの修行をしてきたわけですが、
ふと葛葉さんのテク修行に当てたほうがいいのではとも思ったり思わなかったり。
まぁ思っては見たものの集中して修行するには向かないので、
ミッションのついでに修行をできる私かベルガ君のままでいいかなと。

PA修行はさておきまして警護部のハッピーがちゃんの景品が入れ替わったそうで。
私もみなと同じくいくらか引いてきましたよ。

画像

今回のラインナップはこんな感じです。
えーっと消えたものが告知どおりの以下の4つ。
ナイツ
ラピ・ティピ
ラッピー・ティッピーズ
シェフズ・オイル

代わりに入ったものが以下の8つ。
ヴィヴィアン
ドリルランチャー
ロボピッチグレネード
スーパードリル
グラインダー/S+10
パルム・オブジェ
ニューデイズ・オブジェ
Gコロニー・オブジェ

で、いいんでしょうか、何故か消えた以上に増えていますね。
ところでオブジェにモトゥブがないのはガイークさんがまわしてくれなかったからですか?

画像

軽く引いてみたところ、新しいものも出てくれました。
ヴィヴィアンって炎固定かと思ったらそうでもないのですね。
あ、この他に出たものは食材、スフィア、バッヂ、オブジェ一つずつでした。
称号報酬でもらったドリルランチャーは結構強化で削れているので、
機会があったらまた強化に挑戦できるのが少し嬉しいかも。
丁度、強化のボーナス消えたところですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSガチャ入れ替え がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる