がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バレ上げしつつ

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

星の巡りが良かったのでサーサにもゴル・ドルバ退治へ行ってもらいました。

バレ上げしてもらいつつでも道中はともかく対ゴル・ドルバがかなり大変でした。
うっかりトラップ持っていくのを忘れたのもあるのですが、
サーサだと有効打にかけるものでして。

画像

そしてベルガ君も相変わらずバレ上げしつつゴル・ドルバ退治へと。
先日のマガ41に続き属性バレットをとりあえず21にしようというところでして、
残すはボンマ・ヨウガとバンガになりました。
ヨウガは21直前まできていますがバンガがまだ11なので少し大変そうです。

画像

そんなバレ上げの最中、ラッピー・ラタンに遭遇。
タイラーさんが容赦なくぶん殴りに行きましたよ?

そういえばここでもラッピーでるのでしたね。
話には聞いていましたがすっかり忘れていたのでちょっとびっくりです。
残念ながら置物3つと羽しか残していってくれませんでしたけども。
プリンの一つくらいくれてもいいのにね。

GBRの予定が発表されたので残りの期間はサーサメインにしましょうか。
ベルガ君のグレネードにきりがついてからですが。
GBRになるとどうしてもポイントを集中させないとなのでサーサの出番が少なくなりますしね。

というわけで明日からも引き続きバレ上げが中心になると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレ上げしつつ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる