がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影旅行

<<   作成日時 : 2010/11/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在、Halloween Art Collectionという撮影イベントが開かれているので、
二日かけてグラール中を撮影しつつ歩きまわってきました。

コロニーから出発しまして通路方面からHIVE、リュクロス方面へ。
次にパルムへと向かいホルテス・シティ内から草原方面を。
このあたりでニーさんと合流。
適当なことをだべったり風景についてあれこれしゃべったりしつつ湖畔公園を抜けて滝方面へと。

そしてニューデイズへ移ろうとしたあたりで解散しましたが私は撮影を続行。
ミズラキ方面とタンゼ巡礼路方面を回って初日は切り上げてきました。

二日目はモトゥブへ。
ダグオラからクグ砂漠を突っ切ってオアシスへと。
次にガレニガレ渓谷を抜けてヴィオ・トンガへ行き一通り撮りたいところは撮った感じです。

ただ気の向くままに撮影していたら数がとんでもなくなったので、
一旦落ち着いてから自分の中の基準を再確認して自己ボツをだしていきました。
泣く泣くボツにしたものの一部を以下に掲載。


画像

画像

画像

これから選別したものを応募するわけですがタイトルとコメントを考えるのが一苦労。
最終的に応募は締切りギリギリになりそうです。

しかし知っているつもりのグラールもまだまだ知らないことだらけでした。
それを確認できただけでもこのイベントには感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影旅行 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる