がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターまであと半分

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBRのルートをぐるぐるとまわっていると、
今までが嘘のようにほんとうに良くオルグタスに遭遇します。

どうやらリュクロスのルタス・ジッガ並にでしゃばりなのは間違いないようですね。
随分と会いにくかったのですがこれで称号も取りやすくなるというもの。

逆に他で稀少種にあっていなかったりするのですけど。
コース上でラッピーもデルナディアンにも今のところ会っていなかったりします。

そういえばデルナディアンは腕を極々稀に残すということですが、
本当に珍しいもののようです。
遺跡のデルナディアンも腕を残していかないそうですし。

画像

似たようなものでアサッシンの鎌は一度だけみたのですが、
こちらも実はそれほど出やすいものではないのでしょうか?
ルート上にそこそこアサッシンいるとおもうのですが今のところ一度だけですしね。

画像

あとGBRと関係ないですがダム・ディーガが50に到達。
これで覚えている土系テクは全て50に到達しました、多分。

画像

そんな感じでソロでパーティで回り続けてポイントは上記のように。
今回120ポイントでマスターとのことなので、
なんとか半分まできましたね。
引き続きポイント稼いでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターまであと半分 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる