がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRの副産物

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBRの副産物でいつの間にか大物の討伐数が伸びていたおかげで称号を貰えました。
この辺、後回しにしていたのでこういう機械でも無いと中々伸びないものです。

画像

ベルガ君の副産物はスキルPAのレベルがあがることでしょうか。
お祭りでガンナーでいることが多くバレットのレベルはそこそこ上がっているのですが、
この辺りのスキル修行がおざなりなっていた感じです。
ナックルもソードも上限は外してあるのでどこまで育てられるか楽しみです。

画像

そんな感じでまわっているとシュトルムバーストを初めて見ることが出来ました。
アレスと使い分けるためにも一つはほしいところですがこの時は見事に流れましたよ。
まぁマスターに到達したら頑張って探すとしましょう。

画像

ポイントはというと84ポイントの44%まで到達で残りあと6周ということになります。
波はありますがなんだかんだで一日二周ペースを守れている感じですね。
週末にはマスターに到達できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRの副産物 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる