がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS パルムGBR最終日

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第四回のパルムブーストロードも本日までとなります。

画像

最後の数日はほぼレリクスにこもりっきりでしたね。
スクリューグローブもまだまだ欲しかったのですが時間を割く余裕がありませんでした。
ほしい物を言ったらカラミティソウルも欲しかったし魔石「イリティスタ」も欲しかったわけですが。

画像

そんな最後の追い込みで見たのは龍の鱗だけでした。
今までポイントで交換しただけで出土したものを観るのは初めてでしょうか?
もちろん流れましたけどね。

画像

最後の最後までひたすら周回。
6人パーティだったのが時間の都合で一人抜け二人抜け。
自分なりのギリギリまで回ってきましたが結局ライフルは見ることすらかないませんでした。
拾っていた人がいるので出ないわけでもないのでしょうがかなりの難敵のようです。

しかしお祭りと違ってGBRのルート自体が消えるわけではありませんし、
縁があれば出土してくれることもあると思うので長い目で見ることにします。

画像

最終的なポイントは上記のとおり。
前回のデイズGBRは二箇所のポイントが高くなりましたが、
今回はほぼ一点集中でしたね。

ほしい物が手に入った人も入らなかった人も3週間お疲れさまでした。
明日からはプチ育成期間のようですし、
GBRで出番のなかったサーサにメインで頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルムGBR最終日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる