がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍鳥の冬終了

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

最後はひたすらバレット修行にいそしむハビラオ禁止区周回もとりあえず今日まで。

画像

おっと、間違えた上はザブトンの写真でした。
まぁこちらの写真もハンドガンを持っているように見えませんが、
ベルガ君がハンドガンを6個持ち込んでひたすら撃ちまくってきました。

画像

迷いまくっていたカスタムもハンドガンの上限解除を決行したので、
属性バレット6種類をなんとか時間ギリギリで21まであげきることが出来ました。
やはりフォルテファイターの貴重な対空ってことで。

それぞれ
バーニング 19 -> 21
フローズン 14 -> 21
プラズマ 11 -> 21
グラブター 15 -> 21
ライジング 18 -> 21
ダークネス 12 -> 21
という感じで普段使っていないものは流石に苦労しました。

しかし明日からお祭りが始まるのでベルガ君がガンナーになりそうな気もするのですよね。
ミッションの内容によると思いますが。
まぁその辺は将来への投資ということで。

そしてお祭りは今度こそサーサのカスタムを頑張ってもらうことにしましょうか。
葛葉さんの本格修行を始めるかは相変わらず迷っていたりします。
ガーディアン始めたのはサーサより先なのですけどね。
なのでいきなり他の面子の修行をはじめたりするかもしれません。
ともあれ長丁場のお祭り、色々と楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェンさんこんばんはぁ(>ω<)ノ
今日は時間を作ってくださってありがとうございました

復帰してからはじめてチャットしたのが・・・
フェンさんなのは内緒なのですょ Σr(‘Д‘n)エッ
フレンドさんとはスカイプですのでチャットはしn(ry

今度是非一緒に遊んでくださいまし|ω<)チラリン
楽しいひとときを本当にありがとうございました。
羅威
2010/12/22 02:22
先日はありがとうございました。
色々と話の中のギャップが楽しかったです。
ミッション、是非行きましょうね。
フェン
2010/12/23 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍鳥の冬終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる