がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋にトナカイがやってきた

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

部屋で何処から手をつけようか考えていると何かが部屋に入ってきました。
一瞬何が起きたのかわからなかったんですけどね。

そういえば二三日前、店先に靴を並べておいたので
アルバさんがプレゼントを届けに来てくれたのです。

いぢれという電波を受信したので少しいぢってみることに。

フェン「なんか得体のしれない生き物がきた」
アルバ「と、トナカイですよ」
アルバ「じっくり見てください」
アルバ「後ろ姿もほらこのように」

フェン「うわー、話にはきいていたけどアルバさんてほんとにちっちゃいん」
アルバ「お、同じくらいでしょうか」
フェン「似た感じですねー」
アルバ「角の分僕の勝ちですね」
フェン「くっ」
アルバ「ふふふ」

そんな感じで少し話した後に記念撮影に。

画像

テイクワン。
うっかり後ろを向いてしまうアルバさん。

画像

テイクツー。
バッチリタイミングが合いました。
アルバ「ばっちりです」
アルバ「成功してほっとしました」
フェン「失敗はみなかったことに」
アルバ「写真も残ってないといいいのですが」
フェン「くすくす」
アルバ「がーん」

画像

そして最後に掲示板に書き込みを残して旅立って行きました。
いやぁ、驚きもしましたが嬉しかったです。

そんなサプライズはさておきお祭りのほうはといいますと。
消火活動は閉鎖区域を先に開けてしまえば敵は後回しでもいいと聞きまして。
ベルガ君に試してきてもらいました。

画像

結果は無事S評価という結果に。
なるほど少しの手間でご褒美箱が増えるのならやる価値はありますね。

画像

あとはサーサの修行でMAGのほうへ3人で。
やはり分担しないと1時間コースになりますね。
それでもいい経験になりますしほしい物もあるので頑張りますよ。

そんな感じでミッションも楽しんでいますが、
トナカイのサプライズが嬉しい日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェンさんのド S (;`皿´)ノ
しかし、GMさんがきても冷静にネタやってるセンセー…。さすがでっす。

アルバさんもおもろいカタですねぃ。

ともかく、オメデトナカイ!!
相変わらず
2010/12/25 10:57
ありがトナカイ。
いやぁいぢったのは電波のせいですよ?
丁重におもてなししようとしたのですよ?
(目をおよがせつつ)

しかしニーさんまた名前のとこに題名いれてますね。
フェン
2010/12/25 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋にトナカイがやってきた がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる