がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG2nd箱確認の続き

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のエリアごとの確認に続けてやり残した確認に行ってきました。

画像

まずは森の鍵を入手してそのままビル・デ・メランまで倒します。

画像

次の洞窟は鍵を入手した時点で引き返してしまいます。

画像

三つ目の坑道も洞窟と同様に。
いま写真見返したら洞窟入り口のチェック起動させてなかったのですね。

そして遺跡奥への扉を開けると……

画像

考えれば当たり前なのかもしれませんが森分の箱だけでるのですね。
いや、ちょっと期待していたので。

画像

奥へと進むとデルナディアンを倒しても先へと進め、
こんな感じでスイッチが有効になっており押すことでバリアの解除が可能です。

画像

最後に苦労しつつDFを倒してみると箱の数は8個でした。
全滅してから向かった時より2個少ないようです。

まとめると。

鍵の入手関係なしに一箇所でもクリアすれば遺跡の奥へとすすめる。
遺跡途中の箱の位置はクリアしたエリアに対応。
しかし鍵が揃っていないためデルナディアンを倒して終了。
ご褒美箱の数は倒した敵の数で増減。

一箇所クリア他鍵確保だけだと遺跡途中の箱はクリアしたエリアの箱だけ。
鍵がそろっているのでDFと相対できるがご褒美箱は敵の数で増減。

といった感じでしょうか?
また何か気になることが出来たら調べに行ってきたいと思います。
なんだかんだ修行にもなりますしね。

おまけ。

画像

ちょっと怖い武者たいたん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAG2nd箱確認の続き がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる