がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピー・ノエル探しに

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラッピーが浮かれて体毛が変わる時期なので
いつものローゼノム入り口へと探しに行ってきました。

画像

それらしいところを歩いてみると一発で遭遇。
相変わらずこの辺りは散歩コースか何かのように良く見かけますね。

画像

二匹ともクリスマス・オルクというものを置いて帰って行きました。
あとでブルースさんのところへ納品してくるとしましょう。

画像

称号も取得。
画像


そしてサーサでもノエルに会いに。
ベルガ君よりちょっぴり手間取りましたが無事会うことができました。

これで季節物の稀少種はラッピー・アムレが残りでしょうか?
ただそれ以外の稀少種でラボ・スタッフだけ遭遇出来ていないのですよね。
モンスターの討伐達成率を100%にするためにも今のうちに見つけておきたいところ。

そんなところで気が向いたら探しに行くことにして、
サーサに修行を頑張ってもらいましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピー・ノエル探しに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる