がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインハンド上げ

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

グッグ様を何度も何度も追い払いつつひたすらサーサにバレット修行をしてもらいました。

流石にツインハンドだけで進むのは骨が折れていたようですが。

画像

画像

画像

まずは割と21に近かったものから。
この辺りはまだましな方でここから先はかなり難関でした。

画像

画像

画像

特にツインライジングはどれだけ使っていなかったのかって話ですよ。
修行の甲斐もあってなんとか6属性21にもっていけたようです。

画像

その間収穫といったらアルゴレツハくらいでしたか。
一つの群れにお引き取り願うのに1時間くらいかかっていたからしょうがないところ。

とりあえず上げたいPAにきりがついたわけですがさてどうしたものでしょう。
葛葉さんの修行はまぁ後回しでもいいのですが、
ベルガ君のソードスキルをあげるかサーサのAPを稼ぐか。
適当に流れでいってみることにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインハンド上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる