がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ソード上げ

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サーサの修行を一時中断しましてベルガ君にソードスキルの修行に行ってもらっています。
あ、写真の状況はたまたまですよ、たまたま。

サーサのツインハンド修行と比べるのがそもそも間違っていますが、
手数が格段に違うので中々厳しい物がありますね。
一番楽なトルネードブレイクは発光しているので余計に厳しかったりするわけですが。

画像

それでもグラビティブレイクが39に。

画像

スピニングブレイクも同じく39に。
などなど地道に頑張っているようです。

とりあえずこの二つが発光したらサーサに修行へ戻ってもらいましょう。
カスタムを進めたいですからね。

カスタムといえばベルガ君のフォルテファイターの得意武器枠をどうするか迷っていたりします。
ナックル全部とったので残り枠をどうするか、ですけど。
多分ソードとアックスに割り振ると思うのですがしばらく考えてみます。

そんな感じで引き続き修行の日々が続くことになるかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソード上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる